2014年09月23日

芸術の秋がやってまいりました♪


肌寒い季節になり、食欲の秋がやってまいりましたね~もみじ
秋はさんまやサツマイモにキノコに・・・そして大好きなかぼちゃスイーツ!!
かぼちゃのプリンにかぼちゃのアイスにかぼちゃのケーキ・・・たまらなく美味しいです!!!
美味しい食べ物が一杯あって山田が大好きな季節です♪


そして食欲の秋以外にも、芸術の秋とも言われていますよね♪
由来ははっきりしていないそうですが・・・
・秋は気候的に涼しくなってきて、集中力が必要な文化的な活動をするのに最も適した季節だから。
・芸術祭や絵画の展覧会などが秋に集中して行われていたから。
など、以上のことから芸術の秋と言われているそうですねもみじ


音楽教室の生徒の皆様、気候が過ごしやすく集中力が高い今が最も成長するチャンスですよ!
レッスンに励み、練習にも励み、たくさんのご活躍をお祈りしております。

そして、まだ音楽をはじめていないけど音楽に興味がある方!
音楽教室Q's LANDは30分のレッスンを無料で体験していただくことができます。
※2回目からは¥500かかります。
また、Q's LANDの生徒様によるコンサートなども定期的に行っておりますのでよろしければのぞきに来てみてください♪
お待ちしております。


キューズランド受付:山田







Posted by Q'sLandスタッフ at 16:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
削除
芸術の秋がやってまいりました♪
    コメント(0)